FC2ブログ

*やっぱり松野牧場の牛乳で…*

ダムナのプリンの牛乳は糸島の「銀河の雫」で始まりました。

とても志の高い販売店の方に共感して、牛乳嫌いの私も美味しいと思える牛乳でした。

その牛乳が姿を消してから牛乳難民。
飼料にこだわった牛乳など安心出来る牛乳を使ってはおりますが、あの時の美味しさには届かずに。。

その後にうきはにて松野牧場の牛乳に出会い、自然の甘みが美味しく、嫌な臭みもない、久しぶりに美味しい牛乳と出会えたのですが、
なんと言ってもお店のプリンに使うには価格が合わずその時は断念。

今回、10年目から大幅にお菓子の材料を見直しているタイミングで、またまたうきはにて松野牧場の牛乳を持ち帰る事ができ、

やっぱり本当に美味しい!

どうしてもこの牛乳でプリンが作りたくなりました。


私は幼い頃から牛乳が苦手で、給食ではいつも残され組。牛乳を使った料理は大好きだけど、今でも牛乳はそのまま飲むのは苦手です。

そんな私でも、味わって飲める貴重な牛乳。

ボトル開けた瞬間から匂いが違います。

こんな美味しい牛乳で作ったらプリンはひと味もふた味も違うに決まっています。

卵はオープン以来「三瀬旅をする木」こちらも臭みのない美味しい卵。美味しい牛乳と美味しい卵で、バニラなど不要です。


10周年祭には以前の価格を更にアニバーサリー価格として150円とすでに告知しています。
なので、松野牧場の牛乳を使ってのプリンは10月のみの出血大サービス価格となりますが、数に限りがありますのでご希望の方は大急ぎでお越し下さいませ^_^


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |