fc2ブログ

*オープン*

オープン

17日無事オープンしました。
たくさんの方にお越し頂き、大盛況でオープンを迎える事ができました。
いきなりレジにロックがかかるなど、ハプニングもあり焦りましたが、
何とか無事に17,18日の営業を終える事ができました。
たくさんのお祝いで、お店はお花屋さんのようです。
ここまでこれたのも、応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

2年がかりでしたが、理想の形にずいぶん近づいてきました。
これからも少しづつ前進して行きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ来週からはイートイン開始。
通常 木、金曜日のみ営業のダムナですが、
来週は水曜23日も営業致します。
メニューは豆のベジカレーを予定しております。
もちろんお持ち帰りもOK!!
アナンさんのスパイスを使ったスパイシーなチャイもすでに大人気。
美味しい福島園さんの無農薬米を使った、玄米おにぎりもご用意しております。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |